11日、お江戸に上京して東京ドームで行われた

[美空ひばりメモリアルコンサート」に行ってきました。

亡くなってから22年…今年は23回忌

そして東日本大震災の復興チャリティーアップ

一部はそうそうたるアーティストがひばりさんの歌を歌い

二部は自分達の持ち歌で被災者の方に元気を…という構成でした

私のメインはモチEXILEでしたが

AKE48、倖田來未や郷ひろみやマッチ・・・フミヤやAI・・・ゆず・・・平井賢

平原綾香・・・氷川きよしも良かったよ音譜盛り上がった~


アッちゃんは「愛燦燦」をソロで歌ってくれたのですが

すごく良かったですラブラブ

尊敬してるってお話してましたが

大切に大切に唄っている音譜そしてEXIILEのアツシ色を込めて

とっても素敵な曲に仕上がってましたラブラブ

ひばりファンの母も「上手やねー」って褒めてくれましたよo(^▽^)o




6時から始まって9時の時点で二部スタート・・・

EXILEは「ライジングサン」アップ

27日の大阪が楽しみになってきました~ドキドキ

全員の顔をしっかり見る事が出来なかったのでライブではぜひぜひ~~~良席だといいなー


帰りの時間を気にしつつなんとか最後の全員での「川の流れのように」までいる事が出来ましたニコニコ


ひばりさん…母が好きなのでなんとなく知ってはいましたが

昨日の映像での紹介で本当にすごい方だったんだって事を知りましたベル

圧倒する歌唱力と人間力(ノ´▽`)ノ


AKB48はお祭りマンボをパフォーマンスしてましたが

ノリも良いしすごくかわゆかったですリボン




窓辺の猫 母とお友達




窓辺の猫 私とお友達



母と浅草にも行けたし・・・行って良かったなーニコニコ


雨の浅草は修学旅行生で溢れておりましたが・・・あせる