ひなちゃんになったうちの子猫(-^□^-)


今日は初めての三匹でのお留守番でした!!


保護してから8日間・・・会社に連れていってましたが


うちの子にすると決めて週末様子を見てましたけどなんとか三匹でいられそうだったので


置いて会社に行きました(;´▽`A``



「様子はどう?」って聞きたかったけど…それも出来ずあせる


夕方チャッチャと仕事をかたずけて買い物にもよらず・・・


急いで帰ったら・・・三匹がかわゆーくお出迎えA=´、`=)ゞ


心配すること無かったですニコニコ


でもひなちゃんがだんだんジャンプとかするようになったら


今行かない場所にも行くんだろうなー


でもね


この子めちゃくちゃ可愛いラブラブ


夜お布団に入ると枕元に来て顔めっちゃ近づけて


前足で目とか鼻とかチョンチョンしてくるの恋の矢


ひえーーーたまりませんわ(≧▽≦)


ふうちゃんもハナちゃんもこのちっちゃな末っ子に振り回されつつも


受け入れてくれてほんとに可愛いドキドキ




しばらくはひなちゃん中心の我が家になりそうですラブラブ
窓辺の猫