やりましたー ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ジャイアンツに三連敗してちょっとてテンションが下がってましたダウン


今日の試合も三点リードされてて…やばい・・・って思ってたら


ブランコのスリーランで同点\(゜□゜)/


横浜も最終戦を負けで終わらせたくないという意地があるし


ドラも今日は負けられないという…今日こそ優勝!という意地がある


そんな延長戦でした


浅尾君ラブラブ


なんてかっこいいんでしょうか恋の矢


ピッチャー前に転がったバントをナイスフィールディングで・・・


二塁アウト


もうもうニコニコ


ワインの進みます事ワイン


岩瀬の出る場面はなかったけどそれはそれでいいと思う


まだ終わりじゃないo(^-^)o


日本一になる時に投げる機会はまだまだあるし



とにかく



今日はよかったなーーーーアップ


落合監督ほんとに辞めちゃうのかな・・・って淋しい気持ち




次男が帰って来る時、ちょうど名古屋駅のナナちゃんがお着替えしてましたってビックリマーク


ドラのユニフォームにねラブラブ