夜行バスで東京に行きました電車


目的は…EXILEのPVエキストラ出演ラブラブ


ふふふ・・・当たっちゃったもんねー( ̄▽+ ̄*)


主人の???っていう顔に一言・・・「行ってきます」!!


月末なので連休は無理・・・っていうか「29日休みます」っていうのにメチャ勇気いった( ̄_ ̄ i)


でもでも・・・


内容はシークレットなので書けませんが


「行って良かった~」ドキドキ


PVの仕上がりが楽しみです


あっ・・・あせる


でもでも参加したFAMILYの数は2000人位いたからね


私が映ってるかどうかもわかりませんが全力出し切ってきましたからニコニコ


メンバーとの距離感もめちゃ近かったし色んな表情が見えてホントに一生の宝ですアップ


さすがEXILEです恋の矢


またまたこれでドームツアーが楽しみになって来たよーo(^▽^)o



そして



また夜行バスで帰って来て、今日の朝家に帰り、普通に会社に行きましたにひひ


恐るべし…EXILEパワーラブラブ