土曜日~


窓辺の猫

清木場俊介さまのライブに参戦(-^□^-)


今回は初めてのライブハウス「Zepp名古屋」音譜


グッズの列もハンパなく繋がり、会場にあるファミレスの中も清木場ファンで溢れかえっておりました∑(゚Д゚)


今回は念願の・・・次男との参戦(`∀´)


俊ちゃん好きといいながらライブに行った事のない彼に一回行って欲しかった!


会場に入ったら中はフリー・・・


一応仕切りのある中央ポイントに陣取ってみた

俊ちゃんの真正面ラブラブ

次男は背が高いので後ろの人ごめんなさいあせる

誰もいなくなってましたあせる


ライブ始まったら最初からテンション上がりきっててヤバい・・・

右腕振り上げて・・・アップ

でも新旧混ぜ混ぜの選曲で、まさかの1曲目知らないし・・・あせる

まあ

そんな事は関係なかったですけど

「GO WAY」の掛け合いの時…次男の声にびっくりビックリマーク

めっちゃのりのりやんアップ

そしてまさかの

「唄い人」アカペラ

あー感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


二時間半のライブはMCも満載o(^▽^)o

ちょっとエロい俊ちゃんや30過ぎても噛みっぱなしの俊ちゃんドキドキ

でも

「30過ぎたんでもう噛みません」って言ってて

「噛んだらどうすんの~」っていう会場の声に「噛んじゃるー…お前のあんなとこをかんじゃるよ」っていうような事をいってキム兄さんに止められてましたラブラブ


最後は


「人間じゃろうが」


歌詞を覚えていない私はとても悔しかったあせるので・・・っておもってたら

次男クンさっそく今日CD を借りてきたり買ってきたり…はまりまくってます(^▽^;)


ヤバいヤバいカッコイイめちゃ楽しいラブラブ連呼でしたラブラブ


ホント…足と腰と右手は疲れたけど心は元気になりました~アップ







今日はゴスペルの先生の教え子によるライブ音譜


私はまだまだ初めて1年にもならないのですが参加して来ました(`∀´)


みんなすごく上手だしパワフルで輝いてました音譜


ゴスペルだけではなくボイトレの人たちもいてユニット、バンド、ソロ・・・といろんなジャンルがあって

楽しめました音譜


私は歌詞が不安だったけどなんとか歌えて、すごく気持ち良かった(≧▽≦)


声を思い切りだして体を動かすって、まだまだできない事が多いけど

そんな人たちと一緒に歌えて良い刺激を頂きました(^∇^)

そして先生もゲストとして2曲歌ってくださり…さすがです・・・圧巻ですアップ

素敵でした~ラブラブ


http://ameblo.jp/beautyandsnow/entry-11013316236.html


安藤美雪先生…beauty AND snow のブログです恋の矢



二日間、ライブでいっぱいパワーを頂いたのでまたまた明日から頑張って笑顔で感謝して

過ごします(*^▽^*)