今日は台風が四国に上陸し各地で被害が出てる・・・台風


ニュースをつけっぱなしにして見ていましたが大雨の被害はすごいね…雨


ここは雨より風が強くて、でもそんなに被害は今のところありませんあせる


そんな今日…次男はディズニーランドに出かけましたジェットコースター


お昼にメールしてみたら「晴れてるよ!」って(≡^∇^≡)


良かったねー2・3日前はすごく心配してたもんね




長男は宮城に行っています(‐^▽^‐)


震災のボランティアとして1週間


被災者の方達との交流が目的ななのかな('-^*)/


メールしても返って来ない…あせる


でも、いい経験になると思いますニコニコ


帰ってきたらぜひ話聞きたーい(^o^;)




明日も雨…なのかな?



のろのろ台風…皆様気をつけてくださいね!!!