陶芸してきました(≡^∇^≡)


13日に滋賀の長浜、黒壁スクエアっていうところに旦那君と行ってきました。


電動ろくろはまだ早い…自分の手で作ってみたかった~



窓辺の猫

楽しかった~ニコニコ


コーヒーカップと小皿を作りました


二ヶ月後に焼きあがって届くそうです


楽しみです


・・・旦那君は鍋用の取り皿???(^_^;)



窓辺の猫


それから昭和の香りのする商店街を歩き・・・


でもメインのストリートにはおしゃれなお店もたくさん


オルゴールミュージアムでオルゴール買いました音譜


私はEXILEの「僕へ・・・」


次男はGreeenの「キセキ」


長男には・・・・・・・「アンパンマンのマーチ」にひひ


ぴったしな感じ合格