土曜日・・・次男母校の3回戦応援に出かけました野球

初回と同じくらい大勢の応援で盛り上がり、ピッチャー君の調子も良く

チャンスは逃さず、相手のチャンスはことごとく潰し…快勝でした。

ピンチの場面でもみんな落ち着いてた(‐^▽^‐)

とても楽しく観れた試合でした

今日の4回戦は同点再試合になってしまいあせる

明日なのかな…仕事で応援に行けませんが頑張って欲しい(≧▽≦)


日曜日・・・長男母校の応援に行ってきました

こちらは球場も地元ということと対戦相手も強豪校で好カードということで

すっご―い人・・・(@_@)

もともと長男の母校は大応援団で有名なので一塁側スタンドは超満員でしたヘ(゚∀゚*)ノ



窓辺の猫

9回の裏まで1-4で負けてて

9回先頭バッターの子はもう泣いてる汗…ダメやん…まだ終わって無いし・・・

そしたら

その子は凡退したんだけどその後、なんと同点に追い付き

延長10回の裏・・・相手チームの暴投で…サヨナラ勝ちΣ(゚д゚;)

相手ピッチャー君は崩れ落ちて立てませんでした汗

なんか本当に野球の神様が何かした?っていう感じのミラクルアップ


スタンドにはOBの赤星さんも応援に来ていて本当に勝てて良かった(;^_^A



窓辺の猫

最後に選手達にお話しくれてましたニコニコ


そして次男母校が明日の試合に勝ったらベスト8をかけた試合を

この2校で戦います。


ぜーったい応援に行きたい…平日なんですよね…


悩む~~~~~~~あせる