昨日は女子会~!!


長男の高校の時の野球部ママ達と久しぶりに集まりましたべーっだ!


私がお店を選んだんだけど…今回正解~~~アップ



窓辺の猫


雰囲気も良いしうるさくないし2800円の女子会コースは


料理の量は多くはなかったけど美味しくて盛り付けもおしゃれラブラブ


前菜・サラダ・ポテト・牛筋煮込み・リゾット・デザート



窓辺の猫



窓辺の猫


追加で二品たのんだけど、居酒屋さんとは違った感じで美味しかったよーラブラブ


店員のお兄さんもめちゃ愛想良かったしラブラブ!


窓際のカップルシートにいたカップルがバースデーみたいで


「ハッピーバースデー」ってケーキ貰ってた


みんなで拍手しました…良いなー良いなー…幸せのおすそ分けもらっちゃったクラッカー



けっこういろんなアルコール飲んだ…飲み放だったからカクテルグラス


ビール、カクテル色々、チンザノビール


でも酔わなかったよ~!楽しかったから~!


高校卒業してもう4年・・・


懐かしい高校時代の話をしながら


この夏大、応援に行こうねーって話して別れました野球


今度は息子たちも一緒に飲みたいなー(*^ー^)ノ