あ・・・あっつーい!


スタミナをつけなければ・・・ということで


う・な・ぎ


食べに行きました~合格


旦那君がご馳走してくれるというので車で10分ほどの場所にある


ちゃんとしたうなぎ屋さんアップ


ちゃっかり次男もついてきましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日曜のお昼…田舎の住宅地にあるにもかかわらず…


あれ?待ってる?・・・30分ほど待ちましたあせる


待った甲斐があってとっても美味しかった~ラブラブ


ふわふわで皮はパリっとしてて油ノリノリ~(-^□^-)


窓辺の猫


これで夏バテなんて言ってられませんねー


でも


夏生まれのせいか冬の寒さより夏の暑さの方がずっと好きです(^▽^;)



そして




今日のふうちゃんとハナちゃんにゃー


ふうはなにげにドアラとお話し中…「しっかりバク宙しニャイとダメニャ~~~」



窓辺の猫



ハナは思いっきり頭隠して尻隠さず状態でご満悦…(-"-;A





窓辺の猫