会社に迷い込んだ一羽の子スズメヒヨコ


びっくりするのはその人懐こさラブラブ



窓辺の猫


足元について回ったり勝手につけた「ちゅん」という名前に反応して

呼べば来るヽ(*'0'*)ツ


手に乗っておせんベ食べたり挙句の果てには・・・


肩に乗るヽ(*'0'*)ツ


どうなってんの・・・あなたドキドキ


でも、めっちゃ癒されて可愛くって・・・家に連れて帰りたかったけど


うちは、マンション…しかも猫が2匹いるあせる


お互いにダメでしょ・・・って思ってたら


社員の男の人が引き取ってくれることになりましたアップ


まあ…色々ありましたがあせる


野生に還れるまで面倒みてくれるということで一安心です(≡^∇^≡)


お子ちゃまもいるということできっと愛情いっぱいに育ててくれると思いますラブラブ


あした


ちゅんに会えなくなるのは淋しいですが、少しの時間でたくさんの癒しをくれた


ちっちゃい命に感謝ニコニコ



そして



うちの癒し…猫


あまりの暑さにこんなんなってます



窓辺の猫



窓辺の猫

暑いんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。・ε・。)