昨日は神戸に行ってきましたラブラブ


次男とその友人君と私の3人で

車で二時間半車

あっという間


今回の楽しみは何と言っても二代目JSBドキドキ

あの幻のファーストアルバムはすごく良くって

何回リピしてた事でしょう音譜

EXILEとは違う雰囲気のカッコよさがあって

14人になった時はかなりショックでしたが

昨日の7人の姿はマジ泣けた。゚(T^T)゚。


涙があふれるくらいカッコ良かった汗


ネスとショーキチのボーカルは力強くってカッコイイ恋の矢

ショーキチのあの笑顔にまたまた感動恋の矢


パフォーマーも躍動感ハンパなかった


ドキドキKEIJIカッコイイのはもうあったりまえなんやけど

今回KENCHIがめっちゃセクシーやったラブラブ

TETSUYAもすごく生き生きしてたラブラブ

NAOTO/NAOKIは両方でなきゃいけないからかなり大変やったんではって

思うけどそんなん感じさせないくらいはっちゃけてたしねラブラブ


三代目もなかなか良かったけどまだまだお客を楽しませるっていう点では

二代目にはかないませんなーあせる


でも


歌上手くなってた…登坂君…特に…(≧▽≦)



年末のEXILEのツアーが待ち遠しくなった

っていうか

EXメンが恋しくなった…(///∇//)


家に着いたらちょうどEX魂やってて「WONT BE LONG」

お~~~さっきやってたやんか~

さっき会ってたやんか~

ってテンションあがった~アップ



今日は仕事お休みで…何をしてたかっていうと


病院行ってました病院


貧血なんですねー(ノ_・。)

ここ数年数値がハンパなく低いので治療しないと

いざという時に輸血できないし内臓が酸素不足で老化が早いらしいです汗

日常生活にも支障が出るはず・・・って言われてるあせる

これは大変・・・!!


去年行けば良かった

って言ってても仕方ないのでしっかり治療しようと思います

吐き気がしても鉄剤飲まなきゃねパンチ!


頑張ります…年末のドームライブにために☆-( ^-゚)v