土曜日は次男の高校野球のパパママ達と飲み会でしたビール


子供達は大学生や社会人になっちゃって1年前が懐かしい~・・・

たまには親たちも会いましょうということで


食べ放題飲み放題のお店は若い子たちばっかだったけど

私たちも負けないパワーで・・・っていってもなかなか・・・

そんなには飲めないわ~あせる


ゆずサワーがピッチャーで出てきた時はびっくりしました!!


大きな卵焼きは卵をいくつ使っているんでしょう・・・

美味しかったですアップ



窓辺の猫


そして日曜日は父の日・・・主人の実家の父にプレゼントを持って

夕食をごちそうになりに行きました(●´ω`●)ゞ


長男もいるしねニコニコ


なんだかんだ言って長男がお世話になるようになって、行く回数は増えました。


一緒に飲む事が大好きな義父はどんどんテンションが上がっていくので

どこかで逃げないと延々付き合わされちゃいますあせる

でも

元気でなによりです

自分の父には昨日会いに行ってきましたよ

どちらもホントに元気でいてくれてありがたいです(*^ー^)ノ


これは


家飲み用のワイン

でかいでしょ・・・さすがに1日では開きませんが

来週あたり空になりそうですべーっだ!



窓辺の猫



そして・・・今日のふうちゃんラブラブ

なぜかお目目がブルーになってるラブラブきゃわいい・・・親バカにひひ


いつもお外を見てるんですけど夜だから…何が見えてるのかな(*゜▽゜ノノ゛☆



窓辺の猫