お買い物に行ってきましたニコニコ


旦那君が欲しがっていたもの・・・「ペッパーミル」

なかなか無くってさ…普通の良く見る木のやつ・・・


まあどこかホームセンター行けばあるでしょ…って言ってたら

帰りに寄った世界各国の食材の売ってるおみせにありました合格


しかも

中身入ってて、瓶なんだけど可愛い音譜

1本298円と言うリーズナブルなお値段音譜

ブラックペッパーとレインボーペッパー、岩塩の三種を買いました。



窓辺の猫

うちは今

蒸し鍋ブーム

いろんな野菜を蒸して塩コショウで食べるのが旦那君のお気に入りにひひ

それで3キロくらいダイエットも出来てますアップ

私は…まだ・・・あせるやせ始めてきたんだけど休日にどうしても食べちゃってさ

基礎代謝が落ちて来てるからやせにくいんやよね

結果が出るのはもう少し先かなむっ

・・・ってことで



あと




ザクロ酢なるものも買いました



窓辺の猫


酢は代謝を上げるしザクロは女性ホルモンのバランスを整えてくれますメラメラ

こんな良いものは無いじゃないですか~


飲んでみたら

まあ…酢ですね

りんご酢も入っているみたいだからすごくフルーティですリンゴ


これなら美味しく頂けます


結果は…いつ出るのかしら(^▽^;)