今日は映画を観て来ましたカチンコ

「もし高校野球のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」。。。略して[もしドラ」野球


原作は読んでたし高校野球好きだしかなり観たかったら

旦那君が公開日の席を取って来てくれましたアップ


内容は小説にまあ…沿ってたと思う

ただ、マネジネントを説明するために小説に無い場面もあったりしたけど

許容範囲内(≡^∇^≡)


一番のポイントの野球の技術の映像・・・

高校野球を知ってる私としてはそこがなかなかポイントでして・・・(^_^;)

でも

まあこれも許容範囲内


髪の毛が長髪だったり、大会のベンチ内にマネージャーが二人いたり、相手の攻撃中に

応援歌演奏したり・・・

そんなちっちゃい矛盾点がありましたがあせる

なかなか良かった

AKB48の二人も可愛かったしねドキドキ


旦那君の隣の男の子はエンドロールで流れた「Everydayカチューシャ」を思い切り歌ってたらしいあせる



あー去年の今頃が懐かしいわ~


夏大目前でテンションも上がってたし…この映画観たらもっと上がってたねグー絶対に




窓辺の猫


エース役の男の子…カッコ良かった恋の矢投げ方は変だったけどねあせる