GWの真っただ中…3日に旦那君とめっちゃ久しぶりに栄へ


目的は科学館のプラネタリウムでしたが大行列で入れず・・・

諦めてLOFTやセントラルパークやサンシャイン栄の辺りを歩き回りました


窓辺の猫

行きも帰りも名古屋駅から歩いて・・・

地下鉄二駅分やからね

余裕余裕って思ってたけど・・・

翌日は筋肉痛

お互いによく歩いたねーとちょっとびっくり


お昼はヨン様のお店でバイキングでしたが

あまり品数無く残念でした


たまには良いかな…こんなデートも



そして5日はお友達のエステテシャンの由美ちゃんのサロンに


場所は伏見…名古屋から地下鉄一駅

テクテク歩きました

お手入れの後もドーナツ買ってテクテク歩いてカラオケ屋さんに

行ったら…どこもかしこも満室

恐るべし~GW


窓辺の猫         
窓辺の猫

美味しいオムライスを食べてしゃべってわらって帰ってきました


地下鉄乗るより歩く方がずーっと楽しいって事をさい確認した2DAYでしたよ