先週から異常な忙しさです

いろんな事が重なって毎日残業・・・

帰るのが8時過ぎる毎日

夕食もろくなものが作れません汗


主人はもともと遅いので今の時期はなんでも鍋で

喜んでくれますが息子はそうはいかない汗


出かけてて食べてくる事もあるけど…


そしたら今日は「僕作るわ!」と言ってくれましたきゃー


8時過ぎに家に着くと

クリームシチューが出来上がってましたニコニコ


「カボチャを入れたら溶けちゃった・・・」


いやいや…とっても美味しく出来てましたうえ

本当にうれしかった


ありがとうきゃー


息子君は明後日から社会人になります。

新しい世界が待ってるね花

頑張れ~!