震災の影響で茨城のホウレンソウ他葉物野菜が出荷停止・・・汗


放射能の規定値を超えた…ということですが

健康には直ちに影響ないレベルなんですって


なのに


出荷できない農家の方々・・・本当に気の毒です(_ _。)


私はホウレンソウが大好きなので

体に害が無いならぜひ買いたいと思ってますあせる


色々な場面で震災の影響が出ていますが

現地の事を思えばほんの些細なことかもしれません


でも


だからこそ、些細なことに右往左往せずに日常を送ろうと思います。


がんばろう!にっぽんビックリマーク


そういえば



春の甲子園の開会式アップ


選手宣誓…感動したな~

17歳?であれだけの事が話せるのもこの震災の事を真剣に感じているからでしょうね

野球が出来る幸せを本当に感じている球児達


月曜日には東北高校が大垣日大と試合します。

どんなプレーを見せてくれるのかな…楽しみ…仕事だけど…ガーン