昨日のお昼は会社の人と外に食べに行きました。


うちの会社の周りは食べる場所があんまりなく、しかも車で行かなければいけないので


いつもはコンビニで買って食べてますが


車で5分ほどの喫茶店でカレーフェアをやっているという情報を得たので


カレー好きの人を誘って行ってみましたナイフとフォーク


喫茶・カラオケという看板・・・ちょっと不安が…あせる


入ってみてのママさんらしき人の一言・・・「ごめんねーご飯がないのよーお隣の中華開いてるから・・・」


うっそー(-"-;A


食べ物屋さんでお昼の12時過ぎにご飯が無い・・・なんて


だったらカレーフェアなんてやってはいけません( ̄∩ ̄#


唖然としながらも仕方ないのでお隣のラーメン屋さんへ行きました


坦々麺を頼みました。


麺にホウレンソウと青ノリが練りこんであって緑色


水菜とホウレンソウのトッピングもモリモリアップ


窓辺の猫




窓辺の猫


スープにもコクがあってとっても美味しかったので怒りも納まりましたが・・・シラー


ラーメンの上には大きな唐揚げも乗ってましたがボリュームありすぎなので


男の子にあげましたべーっだ!


お腹一杯、でもまたカレーにチャレンジしてみようかなあせる