今日は次男の中学時代の硬式野球クラブチームにパパママでの飲み会ビール


かなり盛り上がったのではありませんか~アップ


二次会のカラオケに行きたかったですが主人が昨夜の飲み会で飲みすぎ、


今日は勘弁らしく一次会で帰る事に・・・


チッ・・・むっ


懐かしいコーチ・・・中学時代の次男が高校で飛躍した事が信じられないと


申しておりましたニコニコ


でも、置かれた環境に素直に順応し、中学時代の事も彼にとってはプロセスの一部


今度DVD届けますからみてねーって言っときました(o^-')b


もうすぐ親元を離れて大学野球を頑張る二人p(^-^)q


お家から大学野球を頑張る子


きっと高校時代とは違う・・・


親が寂しいんだよねあせる


もちろん息子ちゃんも淋しいに決まってるけどそんな事は絶対に口に出さないんだよねー


新しい環境への期待と不安・・・がんばれ~グー


ママ達は当分寂しいから…仕方ないよね


私はなかなか子離れできなかったけど子供達はしっかり親離れしていくのよあせる





色々お話しできて楽しい時間jを過ごすことがで来ました~


M美ちゃん、Hママ・・・コメント大歓迎です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: