今年も今日で終わり

12月に入ってからちまちまと掃除をしてきたので今日はさほどすることが無く・・・

午前中におせち…のようなもの・・・をちょこちょこと作り

午後から買い物に行って今は休憩


旦那君はうちのお風呂を掃除してくれて

その後、大きなお風呂に行ってます。


次男は鮨屋のバイト…夜まで帰って来ないあせる


長男はカラオケ屋のバイトに忙しく正月も帰ってこないらしい汗

一人暮らししてるとはいえ県内やん

正月くらい帰ってこーいって言いたいけど

携帯も出ないしシラーまったく何やってんだか~・・・

ってやっぱり帰って来ないって私が寂しいんだよねしょぼん


だんだん子供も自分の時間を作って行くんやねあせる


でも・・・盆正月には帰っておいで―って言う親の気持ちが

わかる年になってきたのですね目


今日の午前中は雪が降りました雪

この辺りでは初雪でした雪の結晶


どうなる事かと思ったけど今はいい天気になりました。


急に降ってきた雪にくぎづけのはなとふうです。



窓辺の猫

皆様が素敵なお正月迎えられますように…ラブラブ