今日、届きましたドキドキ

EXILEのこの夏のライブDVDCD
窓辺の猫


今年はスタジアムと言うことでかなりの広さ・・・

そして野外と言うことで明るい時間から夕方…そして星空へ…空には月も満月

かなり感動でしたラブラブ!


今回は幸せなことに4回行かせて頂きました

トヨタ・エコパ・トヨタ・後夜祭ビックリマーク

毎回違う感動があって本当に楽しかった~ラブラブ


待ちに待ってたDVD

オープニングから鳥肌もので 「あー~~感動再び~」と

観てたら・・・

なんと機械の調子が悪いのか…GOING ON…のこのショウキっちゃんの歌いだしで

停まってしまうあせる
窓辺の猫

何回やってもダメガーン

もー…今からエイデンに走ろーかっていうくらいの勢いのイライラパンチ!

仕方なく

二枚目へ・・・

それは大丈夫でした~かお


こんなに汗かいてたんだ~恋の矢

こんな表情してたんだ~恋の矢

ステージからはこんなふうに見えてたんだ~ラブラブ



窓辺の猫

AKIRAもこんな迫力ある表情で・・・・・o(〃^▽^〃)o


またゆっくり休みの日に観ましょうо(ж>▽<)y ☆


年末なのに・・・困っちゃうけど…観ちゃうわねチョキ