愛車の調子が悪い・・・汗

駐車時など超低速でハンドルを切ると

「ぎぎぎ・・・」っていう音がするのDASH!


会社の子に見てもらったら

「あーパワステポンプっすね、7万位っすかねー」って

うっそーカゼ

7…7万って

でも7万で車買えやんしねしょぼん

ボーナスで…あればの話やけどさ…治してあげないといけないあせる


そんな状態なのに


今日洗濯機が壊れた叫び

前から時々エラーがでてたんだけどなんとか乗り切ってきたのに

今日は何度やってもダメで・・・

メーカーのコールセンターにTELしたら

なんと!今日来てくれた・・・!!!

でも

部品が足らずで結局治るのは水曜日

それまでどうしよう・・・ダウン

野球部引退した後で良かったよー(^▽^;)


この洗濯機も11年選手です合格

多い時は1日2回の洗濯でドロドロの練習着を洗濯してくれてました

ありがとねー

15000円かかるらしいけどあせる

修理してまた頑張ってもらいましょう!


あー出費が痛い…物入りの年末なのに(涙)