ちょっと落ち込んだりいらいらしてたんですがあせる

週末テレビで見たグッチ裕三さんの「りんごカレー」を作りました。

日曜日の夜ごはんにと

ノリ気の次男といぶかしげな主人と買い物に行き

りんご・100%りんごジュース・鶏肉・しょうが・カレールー・ナン…を買って

いざ~ビックリマーク

バターでお肉とりんごを炒めタマネギも入れそこにジュースをドバーっと注ぎ込み煮込む・・・Σ(゚д゚;)


窓辺の猫

そしてカレールーを入れ、日本酒を入れ、しょうが汁を入れ・・・

あっ・・・

生クリーム忘れたあせる

早速主人に買ってきてもらい無事完成しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


窓辺の猫

味の方は上々グッド!

おかわりしてくれましたよにひひ

りんごの甘みと酸味が残るから大人には辛口のルーがいいかも・・・

うちは中辛でしたチョキ


いつもと違うカレーが食べたいなーとかお友達を呼ぶ時とかに良いかもね(^-^)/