日曜日、「海猿」観てきましたカチンコ


テレビで1,2観て感動して、今回パート3はEXがテーマ曲「もっと強く」を


歌ってる・・・行くしかないでしょ~ラブラブ


3Dメガネで観たんだけど・・・号泣してるのにメガネが邪魔だったし


べつに3Dで無くても十分でしたよーあせる


迫力あって…スピード感あって…人の心のあったかさも伝わり…勇気ももらい


とっても引き込まれてしまいました。


ラストのアッチャンの声が流れる場面では「ドキッ恋の矢」としちゃい聴き惚れました!とても合ってる合格


まだやってるから、よろしかったら見に行ってみてくださいな。


そして


今日は秋晴れ~晴れ


布団干して洗濯も3回して押し入れ整理…働いた~チョキ


もうすぐ夕焼け…グッと寒くなるから気をつけないと・・・


風邪がちっとも治らないんです(ノ_-。)


そして


今日のふうちゃん


タンスの引き出しに入り込んですましてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


窓辺の猫