今日はお友達の由美ちゃんにエステしてもらいに行きました。


名古屋の街はお祭中・・・でも山車も見れなかったんだけどねあせる


エステの前にランチをと歩いていたら可愛いディスプレイを発見!



窓辺の猫

かぼちゃ・・・明日は煮物しようかな…夢が無いね~(^_^;)


お顔のお手入れは久しぶり・・・月一でもやらないといけないんだけど


なかなかできません


最低限お家で出来る事をお肌にやってあげてエステはそのご褒美かな


そろそろ乾燥が気になるから気をつけて…と忠告されてあとは楽しいおしゃべり



そして今日のふうちゃん



窓辺の猫


マフラーまいてご満悦・・・( ̄▽+ ̄*)


私、セレブっぽいでしょ?って思ってるかどうかは分かりませんが


かなりお気に入りで・・・?しばらく巻いていました(-^□^-)