ここは私のお部屋です

アメGとかぜんぜん持ってないんやけど化粧品のサンプル買ってGETしたアメGで

買った「窓」がお気に入りドキドキ

でも「来たよ!」でいろんな人のお部屋に行くとびっくりします~あせる

みんなすごく凝ってて、めっちゃ可愛い姫部屋もあれば

和のテイストで統一してあったりロックだったり

キティちゃん部屋だったり・・・かお

私もひそかに姫系のお部屋にしたいなーって思ってはいるん・・・


お友達には「HPで勉強しろ!」と言われましたが

マイペースでなんとかアイテムをGETしていきたいと思います

そしていつか黒猫を飼いたい・・・ジジ


そのお友達の部屋で記念写真


窓辺の猫-未設定

ちょっとわかりにくいけどハロウィン仕様の壁だったり2階にはステージがあって

凝ってるね~(‐^▽^‐)