私の家には二匹の黒猫がいます。


そのうちの1ぴき…3歳のふうはとっても愛嬌のある可愛い子ブタネコ


今日はお散歩に挑戦してみましたがマンションの玄関の前から


あまり動こうとせずビクビクでしたよあせる


もっと子猫の時は脱走して大変なこともあったけど


ちょっと成長したのかなニコニコ



mamahimeのブログ


一緒にお風呂に入ったり料理してる時はカウンターの上でじーっと見てたり


とにかく可愛くってしかたないです(-^□^-)


もう1ぴき…8歳のハナは巨大猫です!!


大きな体でゴロゴロしてます。


ちっちゃい時から噛み癖があってあせる・・・いまだに手や足を噛まれます。


けして仲の良い二匹ではないけどつかず離れず…時にはけんかしたり


追いかけっこしたり・・・


私の大切な娘二人です合格



mamahimeのブログ