今日は高校野球の県大会野球ボール

次男の後輩達の試合の応援に行ってきましたウインク


あ……あっつ~いあせる


二か月前までは現役選手の母として動いていたのに

このブランクがこんなにきついなんて~ビックリマーク


父母会抜けて日傘させたのが救い・・・


試合は惜しくも負けてしまったけど汗

メンバーは一緒に試合について来てた子たちがほとんど入っているから

きっとひと冬越したらもっと強くなるんじゃないかと思いますアップ


頑張れ~


次男達3年生もほとんど応援に来てました

みんな坊主が伸びかけの髪型でまだそんなには変わっていないけど

これから伸ばしていくんだろうね・・・たのしみ!


パパママ達は明日やっとお疲れ様会です飲み会♪