これから… | やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

やっぱり にゃんこが好き ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

穏やかで笑顔になれる日が

たくさんあるといぃなぁ♪

ブログとか書いた事ないのに
アメブロを始めたのは彰俊さんのブログを
拝見したかったから(*^^*)

今では猫端のお仲間にも入れていただいて
楽しく♪癒し♡元気☆をもらっています!

前から私も書いてみよぉかなぁ(=^・^=)
なんて思っていたけど なんだか書きそびれちゃってたブログ(^_^;)
けど、昨日の感動を どうしても残しておきたくて一念発起?!

彰俊さんの「これから」が更に素晴らしいものになりますように(*˘︶˘*).。.:*

私も「これから」少しずつブログを書いてみようかなぁ。



6月13日。
今年も また この日がやってきた。
三沢光晴メモリアルナイト2014
日テレG+でのlive中継。

丸藤正道vs齋藤彰俊
気迫のこもった とても とても素晴らしい試合だった。

あの日から今日までの5年間。
そしてノアから離れて2年半。
彰俊さんの気持ちはいかばかりか....。
私など計り知れない程の試練。
天を仰ぎながら 師との約束をやり遂げるその日まで とどまる事無く前に前に。


丸藤選手
「再びプロレスリング•ノアの齋藤彰俊として
オレたちと このリングを守ってください」
彰俊選手
「常に心はノアでした」

共に涙ぐみながら固い握手を交わすふたり。
思いもよらない展開に ただただ驚き....。
そして感動....。思わず身体が震えた。
胸が熱くなり 観てるそばから涙…涙…。

「明日から生まれ変わって また強くなります」と。

私は…。私たちは これからも変わらず彰俊さんを応援していく!

「運は天にあり 意志は我にあり

あの日の誓いを胸に 前に 前に」