私の話


昨夜、なぜかやる気スイッチが入り

前から気になってたシンクの掃除やら

なんやらいろいろしてたら

夜中3時にガーン


そこから寝れば良いのに

スマホゲームしてしまい


今朝めっちゃ寝不足汗汗汗



数時間しか寝てないけど

体内時計がしっかりしてるから

いつもの時間には起きれるニコ


で、いつもの時間に弁当作り

いつもの朝の家事をこなした。



けど、なんか頭がグラグラしてる汗


目はしっかり冷めてて眠くないのにね汗


朝、麦茶を作るため

麦茶パック出して容器に水入れたのに


あれ?キョロキョロ


いつものように水の色が変わらないあせる


容器をシャカシャカ振っても色の変化なしあせる


よく見たら麦茶パック入れてなかった汗


水だけ入った容器を必死に振ってた汗




睡眠不足ってこうゆうことなんだな汗


無意識にミスしてる汗



家事一通り終わり

私は仕事もしてないし

これから一眠りできるのに

目は冴えてて眠れないガーン


でも頭がグラグラしてるから

なんかやろうとも思わない汗





最近また不眠が続いてる娘。


昨夜も眠れないと辛そうにしていた。



で、今朝もまだ動けないらしい。


金曜日、月曜日と連続欠席したし


今日は遅刻で行こうと思ってるみたいだけど


どうなるだろねショボーン





久々に睡眠不足を経験した私。


確かに、、


この体調で朝から登校とか


しんどいよな汗




たまに休むならともかく


最近欠席続いてるから

やはり行ってほしいけどねショボーン



中学生で不眠、、


たしかに可哀想だよなショボーン