昨日の娘にっこり


睡眠薬の副作用だと思うけど

朝は動ける気配なく

昼になって動けるようになってきたけど

学校行くのは無理らしく欠席。



娘の欠席を快く受け止められず

イライラする私ショボーン



自分と向き合うため買い物にいき

ブログして


帰宅したら良き母対応する!お願いと誓い


娘の部屋に遅めのランチを持って行ったら


にっこり

机に座ってガッツリ勉強していた




前回の副作用は丸一日動けなかったけど

今回は午後から勉強できるレベルらしい。


(薬の量も前回の半分だからかな)




お昼に娘の好きな


サーモンのお寿司

茶碗蒸し

アオサの味噌汁


をトレーに乗せて持って行ったら





ママ、、、ニコニコ


と言ってハグしてきた。




こうゆうとこ


うまいんだよね、、


可愛いとか思ってしまう汗



で、朝は申し訳なかったなー


と余計反省してしまう汗






で、翌日の今朝



娘、元気に起きてきて


ご飯もモリモリ食べて


元気に登校しました!ニコニコ






今日は良い日に、、、



と思ってたら


今度は息子がまだ家汗



2日寝不足とやらでしんどいらしい。




息子はな、、


病気も薬も関係ないけど


こうゆうやつなんだよな汗



お勉強と音楽の才能は

かなりあると思うんだけど



普通に学校行けない汗汗汗




まあ、慣れたけどな。





昨日、娘が欠席した時は

イライラしたのに


息子が欠席しても

別にイライラしないなキョロキョロ


なぜだ?


ただ

休みが多いから

留年しませんようにと

切に願う。