娘 


本日



欠席ショボーン




最近、勉強やらなんやら


やる気いっぱいの娘にっこり


日曜日だった昨日も

テスト勉強頑張っていたし


ほんと、文句なしに頑張っていると思うニコニコ





しかし


睡眠障害はなかなか治らない無気力



昨夜、2時くらいまで寝れなかったらしく


睡眠薬飲んだらしい汗



先日、副作用がもろに出て

丸一日動けなかった娘。



寝れなくて 

心臓バクバクして

辛いから飲んだ



ということらしい。



薬の量、前回2個飲んで副作用出たから

今回は1個にしたらしいけど


今日も動けず、、、ショボーン



遅刻で行くかと思っていたけど


昼になってもまだ無理らしくショボーン






学校に行きたいけど

体が動かなくて今日は無理と。




今日は塾ないようだし


無理してでも行けば?と私が言うと



私だってほんとに行きたいのに

無理なんだよ!真顔


と娘。




私、なんかザワザワ、、、



イライラ、、、むかっむかっ






体調悪いのに無理して行っても

良い結果になるわけない。




そんなの分かってるのに

欠席されるのが 

すごく嫌だと思ってしまうショボーン




気持ちよく休ませてやりたいのに、、、




私、まだ納得できてないショボーン




夕方になれば

きっと今日も



これで良かったんだ✨


娘を信じて見守ろう✨




と心から思えるはず。






娘に優しくできないのに


お昼にスーパーきたら


娘の好きなサーモンのお寿司があり


つい買ってしまう、、、




優しくするのかイライラするのか



私は一体どうしたいんだろねショボーン






イライラしたくない



優しく見守りたい。







買い物終わりこれから帰宅。




理想の私になれるだろうか、、