体育祭代休の本日


娘、お友達とディズニーへ行きましたニコニコ



ディズニー、、、


娘、一歳の時に行ってるのだけど記憶にないらしく汗



友達はみんな何回も行ってるのに

どうして私は行ったことないの?物申す


と何度もキレてたけど汗汗



我が家からディズニーはハードル高くて汗汗汗



ディズニーのイメージ


人が多い汗


待ち時間クソ長い汗


夢の国を夢と思うよりも

しんどい場所だと思ってしまうあせる


片道I時間半を近いと思うか遠いと思うか、、




おまけにうちの旦那も息子も

ジェットコースターとか観覧車とか苦手で汗汗



そう


我が家は娘以外、遊園地系苦手汗


私は友達が一緒なら行きたいけど

我が家族と行ってもだいたい私が疲れるだけ汗



ただ、関東に住んでる女の子の娘



ディズニー行きたいのはよく分かる。


てゆーか、みんな行ってるのに

娘だけ記憶ないとか可哀想だよな汗



そのうち必ず行くつもりでいたけど


一型になって起立制になって



あんな過酷な場所に耐えれるのか??ガーンガーンガーン



とゆー課題ができて

保留されていた。




しかし中学になってからの娘




無遅刻ニコニコ


無欠席ニコニコ



てゆーか、学校後の塾も楽しく通ってるし



友達と電車乗って出かけたり


友達と映画行ったりランチ行ったり



めちゃくちゃ活動的になったニコニコ





でもねー


まだ心配な時もある汗




学校楽しい!

友達最高!



な時が大半だけど



時々




学校しんどい真顔



友達とずっといると疲れる真顔



1人になりたい真顔






体育祭前日も

なんか行きたくないとかポロポロ言ってたから

心配になり汗



しかし

体育祭から帰宅した娘は




体育祭めちゃくちゃ楽しかったニコニコ


A先輩(娘が憧れている部活の部長)

と何回も話できたニコニコ


A先輩からラインきたニコニコ





いちいち間に受けて心配するのが

いかに無駄か実感した汗




ディズニーもめちゃくちゃ楽しみにしてたのに

昨日の娘は




ディズニー行きたいけど

しんどくなったらどうしよう、、、無気力


行くの嫌になってきた、、無気力




とか言い出して


めちゃくちゃ心配になったショボーン




I型娘



そりゃ心配だよ汗


最近の娘は大丈夫と思っているけど



もし低血糖で倒れたら、、、


という心配はなくならない。





お友達に娘がラインしていた


絶対ないけど、もし倒れたら

私がI型だって周りの人に言ってね!にっこり



お友達みんな↓



オッケー👧👍✨👩👍✨






付き合いながいお友達2人と一緒だから

安心は安心、、、




ディズニー初心者娘と

子供だけで何度も行ってるベテラン友達。




ありがたい環境です。





今日は一日中雨だけど、、、



元気で楽しんできてほしいお願い