起立性


多分完治した。


と思う。



中学生になった娘にっこり


今のところ


無遅刻✨

無欠席✨



それだけじゃなくて


中学生活


めちゃくちゃエンジョイしてますニコニコ✨✨



あまり寝れなかったやらで


機嫌の悪い朝もあるけれど


時間になればさっさと支度して


(制服ピシッと着こなし髪型バッチリ)



余裕を持って登校にっこり



お友達と楽しく過ごしているようで


帰宅するなり


超ご機嫌で



楽しかった〜ニコニコ


中学最高ニコニコ



週2日の塾(2時間半)も

初日はしんどいやら長すぎるやら

泣き言言ってたのに

2回目からは超ご機嫌で帰ってくるニコニコ


S(集団塾)めっちゃいい!ニコニコ


分かりやすい!ニコニコ




朝から学校に行き、部活にも行き


塾の宿題もして


友達とも絶好調✨




中学では食事前のインスリンを

わざわざ保健室に行かなくても良いことになり


(トイレでサクッと打てることに✨)



小学校でストレスだったことが

かなりなくなった。





息子は相変わらず、、、



高校楽しく通っているけど


たまに欠席💧遅刻💧



留年するほどではないから

まあ、良しとするしかない。






私の生活も一変した!


毎日娘を学校に送っていたけど

それがなくなり✨



ぼちぼち平和✨