1週間の海外研修に行ってきた息子

無事に帰国しました✨



疲れてるのかと思いきや

表情明るく元気!


ってゆーか


キャラ変わった??びっくり


いつもは黒か白の服しか着ないのに


帰国した息子


アメリカで買ったらしい

明るいデザインのパーカー姿で登場したびっくり



写真もいつもは嫌がるのに

写真撮っても文句言わないしびっくり



よっぽど楽しかったらしく

解散になってからも

仲間達と写真撮りまくったり

楽しそうに話したりしていて

みんな名残惜しそうでした。


楽しかったのがみんなの表情でよく分かるお願い



ほんとにめちゃくちゃ素敵な経験が

素敵な仲間とできて

幸せだなあ、、、お願い✨✨




久々に会った息子



大学、海外行くわニヤリ






めっちゃお金かかるやん、、、あせる






無事に帰ってきて良かった✨