1型&ODの小6娘。


最近どんどん回復中ニコニコ



朝7時代から起きれる日が出てきたり✨


夜、爆睡できるようになったり✨


勉強に集中できるようになったり✨



勉強する時間ができたため

スマホいじる時間が少なくなった合格



学校や友達の悪口もほとんど言わなくなって


楽しい話をよくするようになり


笑顔も増えたニコニコ




いい感じになってきたなあ照れ✨✨


と思ってはいたけど


先日、学校から帰宅した娘の言葉に驚いたびっくり





学校、朝から行きたいなあ、、、にっこり



学校、楽しいかもニコニコ✨✨✨




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あれほど学校や友達の悪口言ってたのに


最近は楽しくなってきたらしいびっくり




体育の授業でバスケして3ゴールしたニコニコ


友達みんな褒めてくれたニコニコ✨✨


(数週間前は、ゴール外して文句言われたとかでイライラしてたのにね汗



友達と面白い話しながら帰ってきたニコニコ


楽しかった〜ニコニコ


(数週間前は、友達と話すのもしんどい、1人になりたいと言っていたのにね汗




最近は友達といるのが楽しいらしく

休日の昨日、大好きなお友達と

500円持って出かけて行った。



クレーンゲームしたり、お揃いのヘアピン買ったり

500円しかないのに、Sちゃんと一緒だから

めちゃくちゃ楽しかったらしい。



帰ってきてからも



楽しかった〜ニコニコ音譜音譜音譜


Sちゃん大好き〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


と何度も言っていた。






体調が良くなってきたから

学校や友達が好きになってきたのか


学校や友達が好きになってきたから

体調が良くなってきたのか




分からないけど

最近どんどん良い感じになってきた✨