夏休み前は


夏休み中に起立性治る気がする!ニコニコ


夏休みは規則正しい生活して

起立性治すから!!ニコニコニコニコ



と頼もしいことを言っていた娘にっこり





夏休みも半分終わったけど、、、




今のところ


生活めちゃくちゃ汗




まず朝



全然起きれない汗



起きても頭痛いやらで

ご飯も食べないし

着替えもしないし



結局、動き出すのは昼過ぎてから汗




学校あるときは

頭痛いとか言いながらも

午前中には起きて

給食前には学校に行けていた。



夏休みに入り、最初の数日は

早く起きようとしてた気がするけど


起きても体調悪いらしく

結局寝てしまうし


別に予定があるわけでもないから


私も


ま、いっかニコ


と起こさなくなっていた汗


(起こすのめんどくさいし汗





昼までは寝てる


昼頃になり



そろそろご飯食べたら?


と私が声かける



頭痛い、、放っておいて無気力あせる



と言う娘


起こしてすぐは動けないみたい。



しばらくしてから



お腹空いた凝視


と動き出す。





しかし外出はできたりできなかったり。



昼間は頭痛がするらしく


外出に誘っても



頭痛いから無理凝視


と断られることが多い。


夕方はだいたい行けるけど


思春期だからかな?



買ってほしい物とか

行きたい場所とか


何か目的がないとついてきてくれないあせるあせる




逆に


何か目的がある時は



頭痛い無気力


とか言いながらも外出したり汗




頭痛にレベルがあり


外出できる時は我慢できるレベルらしい。




実家に帰省してる時は


朝はどうせ無理だと放っておいた。


(やはり昼までずっと寝てた)



しかし昼過ぎからは外出できてて、、


城🏯観光とか


暑い中、めっちゃ楽しんでたし!






私が思う娘の症状


朝起きるのが普通の人より

相当辛い


頭痛もけっこうする


予定がなければ体調悪いから起きない。


予定があっても

あんまりやりたくないことなら起きない。


絶対やりたい予定があれば

体調悪くてもやる。




こんな感じかなあ?と。





頭痛くて外出しない日


頭痛いと言いながらも外出して

しかも楽しんでる日




ほんと


他人には理解してもらえないだろね汗



ワガママにしか見えんだろうな汗





息子の引きこもりを経験した私からすれば


娘のODなんて全然マシ!!



娘、朝は起きれないけど


引きこもりじゃないからねー照れ


友達と連絡とってるし

たまに遊んでるし照れ


塾の夏期講習にも友達と行ってるし照れ


部屋は女子力高めだし照れ


(100金でいろいろ買わされる。推しのユーチューバーさんの真似して収納する物とかいろいろ)








そんな娘



昨日、珍しく真剣にお願いしてきた。





明日から8時に起こして凝視凝視凝視




起こしても起きないやん、、


起こしても


「放っておいて!部屋出て行って!」


っていつも怒ってくるやんショボーン



って言ったら



それは意識ないから!凝視


明日からは意識なくても起こして!物申す物申す






夏休み、ダラダラ生活だったからな汗


夏休みが半分過ぎて

なんとかしないと!と思ったんだろうな。


その気持ちがあるうちは

そんなに悪くならない気がするけどね。





さて、ダメ元で起こしてみるかな!