10年乗った愛車(スバル)


乗りやすいし気に入ってたので

買い替える気あまりなかったけど

ついに小さな故障をしました💧


修理に出したのだけど


いきなり旦那


買い替えるスイッチが入り


前から欲しいと言っていたベンツ


修理に出した翌翌日に即決あせるあせるあせる




40代になり、周りの友達が高級車に乗り始めた。


旦那、運転しないのにベンツが欲しいと💧



私は別に、、、なんでも良いのだけど


まあ、人生一度くらい高級車もありかな。




でもまさか、即決するとはびっくり




試乗したけどめちゃ運転しやすくて

私も気に入った!



だけど、フォレスターとの違いが、、、


値段くらいしか分からん汗





納車に時間がかかると聞いていたけど


タイミングが良いのか悪いのか


たまたますぐにありまして💧


来月納車です!





まだドキドキ、、、、



旦那は満足な買い物したとご満悦デレデレ







来月からベンツ乗ります!お願い