息子はたまーに遅刻で行くこともあるけど

順調にスクールライフを楽しんでいる。


ほんと信じてられないくらいに順調お願い


学校のイベントにも仲間と楽しく参加し


部活も絶好調お願い




娘は心配ばかりあせる


今のとこ遅刻で登校してるけど


やはりしんどいみたい汗


今日もギリギリ午前中に登校したけど


送りの車内でも学校着いてからも


お腹痛い無気力あせるあせるあせるあせる


と言っていたショボーン



でも休むとは言わないし、渋々だろうけど

行くんだよねあせる



無理してるかもなー


悪化するかもなー



という不安はあるんだけど、特に私はコメントせずショボーン






そんな不安もあるけれど


もうすぐ息子の部活の保護者会があるニコ



学校に行くのも楽しみだし


部活の保護者会に出るのも初めてだから楽しみ照れ


(中学の時も保護者会あったけど行かなかった、、、

理由?不登校だったからショボーン




久々に服買ってきた✨


トップス1枚、スカート2枚、ワンピース1枚✨


たくさん買えて気分上がった〜照れ✨✨



で、今から1人ランチでお気に入りのうどん屋さんにきてます✨




自分のためだけに

時間とお金使うの最高やんチュー