昨夜、息子が


明日の弁当サンドイッチにしてニヤリと。



弁当にサンドイッチなんて珍しいなと思ったら



友達と学食行く約束したらしい。


もしかしたら学食行かないかもしれないから

一応弁当持って行きたい。

でも学食行ったら食べないかもしれないから

軽めのサンドイッチにしてという意味らしい。


たまたまサンドイッチ用のパンがあったから🆗した。



サンドイッチならすぐできると思い、いつもより30分遅く起きた私



作るのはすぐだけど

弁当箱に詰めるの苦戦したあせる


綺麗に入れるの難しかった〜あせるあせる


(てゆーか、綺麗にできなかった💧)



今朝、時間ギリギリまで苦戦し

持たせたサンドイッチ弁当🥪



食べないかもだけどえー


と言いながら持って行った💦





友達と学食、、、



良かったねお願い



母の努力は気にしなくていいよ!グラサン