昨日は高校の登校日という名の

ジャージ、シューズ、勲章、教科書やらの購入日でした。



息子の中学から同じ高校に行くお友達+ママと一緒に行ってきました照れ



まず指定された書店で教科書の購入をし


高校で試着しながらジャージやらシューズやらを無事に購入✨


時間があったので、みんなでお昼も食べてきました✨



ママ達も更に仲良くなり


子供達も一緒に行動して楽しそうでした✨



高校では部活の勧誘もあり


素敵な先輩達に、広くて素敵な環境の高校✨



改めて

最高の高校に入学できる幸せを感じましたお願い



配送にしていた教科書も無事に届き



息子、張り切って部屋の掃除を始めました。



たくさんの参考書やテスト。


どんだけ出てくるねん、、、びっくり



本当、よく頑張ったなあと思いますお願い


努力が報われて良かったねお願い





最近ちょこちょこ塾に行く息子。



もちろん塾は卒業してるけど


どうやら後輩達にレクチャーしに行ってるらしい。



一年前は息子が先輩のレクチャーを聞いていた。



できる側になれて良かったね✨








中学のテキスト、全部捨てるよニヤリ


と誇らしげに整理する息子。




中学は思うように青春できなかった息子。



高校生活は思いっきり楽しめたらいいな照れ