受験始まりましたね。


息子の初戦は10日後ですが

息子の友達は続々と合格していってます!


一番仲良しのAくん


サクッと渋幕合格💮びっくり


塾のメンバーも早慶の推薦?かな


合格者続々!



難関のはずの学校が

当然かのようにみんな合格していくびっくりびっくりびっくり



みんなめちゃくちゃ勉強頑張ってたもんね!


いやいや本当にすごい!




難関受かったのに次の難関校に向けて頑張り続けるメンバー達



凄すぎるやろびっくり




息子も頑張ってます。


なかなか結果に繋がらなかった科目も

最近やっと良い感じになってきた!



昨夜、塾から帰宅した息子



おれ、受かる気しかしないわ!ニヤリ





そーなると良いね。


どっか一つでも受かれば、、、




日曜日、塾後、久々に焼肉に行った我が家。


焼肉の帰り、近所の神社にいき

息子はやっと初詣ができました。




神様仏様


どうかどうか合格させて下さい