大晦日の夜
家族みんなで初詣、おみくじ。
1日、家族みんなで 買い物。
息子にスニーカー買う。
息子は久々に文房具、本などの買い物する。
2日、野球する。散歩行く。

おれ、治ったみたい!と何度も言ってた。
1日中機嫌良く、前向き。
学校いけるわ!とも。

しかし3日、朝から不調らしく 外出せず。
でも家ではボードゲームや手伝いをする。

4日、 不調みたいだったけど、髪ボサボサを なんとかしろと 言われ、パパと1000円カットへ。
待ち時間40分あったのに、平気だったらしい。
待ち時間、 美容師さん見てたら時間つぶせたと。
全然平気だった!と元気。
夜に本屋に 行きたいといい、家族で本屋からの夜のドライブ。




去年は初詣どころか、食事もあまり食べれなくて。。
今年は家族で初詣できた!しかも元気に楽しく!
買い物も家族でいくの何ヶ月ぶりだろ?


まだ波があるようで、喜んでばかりはいられないけど、 本当によくなってる!

時間はかかってるけど、良くなってきてる!


お正月、 去年に引き続き、帰郷できなかったけど、家族みんなで楽しく平和に過ごせた。
良い正月でした。