娘の友達+ママたちとクリスマスパーティーしてきました。

とっても楽しい時間でした✨

だけど、家に帰ったら
頼んでいたお風呂掃除もせず
ゲームしてる息子の姿。。。

お風呂洗ってっていったやん!
といったら、体調悪かった、ずっと寝てた
グダグタ言い訳。。。

ゲームしてるのに?

わからん。。
パーティー行く前は、元気そうだったし
お風呂洗うって張り切ってたのに😢


楽しそうに遊んでる娘の友達たちみてたら
ますます引きこもりの息子が嫌で。。

塾でもサッカーでも買い物でも
なんでもいいから、出掛けてほしい。


明日は朝から息子の病院。

数日前は、行くと言ってたけど
明日、ほんとに行けるのかな?


何もしてないくせに
しんどい、疲れた、という息子
嫌だわ。。