昨日はものすごく普通の日だった。

(私が)友達とカフェでおしゃべりして、買い物して
午後からは、娘の友達が遊びにきて
娘の習い事に付き添って
あっとゆーまに夜

バタバタ夕飯つくり。。


いちいち幸せと感じる暇もない充実した日だった。





昨日の息子
普通に朝から友達と登校し
給食もたべ、
帰ってきてからすぐ、友達の家に遊びにいった



まだ塾に復帰してないし
以前ほどの勉強は全然できないけど
勉強以外は、不登校前の息子と同じに見える



先週は金曜日に1日いって
翌週月曜日、火曜日と休み。。

月・火と行かないから、また不安になったけど、どうやらこれは
風邪だったらしい

「気分悪い」「熱っぽい」と言われても
この半年間、いつも同じようなこと言われてきたから
見分けつかない。。



さて、今日はどうかな?
そろそろ起こさないとなー