はじめまして!!

その辺にいる普通の人間が書くブログですが、1人でも多くの人に読んでいただけると嬉しいです😃

簡単にブログを始めた理由を話すと、自分を表現するのが苦手で、ブログを書き少しでも表現ができるようになればと思っています。




それでは本題の【物欲】



自分は大抵のことは我慢できる人間だと思っていますが、そんな私がどうしても我慢できず負けてしまう奴がいます。
それが、、、、物欲です。。。

いやぁー物欲は怖いですよ、気付かないうちに銀行口座からお金が減っていて金銭感覚を狂わしてくる恐ろしい生物です。

買ったらダメだと分かっていても、
勝手に足が動いて、、
勝手にお店やオンラインストアに入り、、
勝手に財布を開いて、、
勝手にお金が減っている😵😵



日曜日にある公園に出掛けると、フリーマケット的な物で古着がたくさん売られていました。
とあるお店で、『アウター2000円』の張り紙を見つけ、待てができない犬のようにアウター服のラックに食いつきました。そのラックにあったL.L.BeanのVネックニットを即決して買ってしまいました。


次の日も服のオンラインストアを見ていると可愛いバックとブレスレット合わせて約1万4000円を何の躊躇もなく買ってしまいました。ほんとに、、こわい。

この物欲はいつになったら止まるのでしょう。。。。






今日家の近くのドラッグストアで買い物を終えると中学の同級生の親が車に乗り込む姿が見え、後部座席を見ると、同級生が口を開けてぐっすり寝てた。気持ちよさそうに。



そんな話をしていたら眠たくなってきたので、
久しぶりに干して太陽の良い匂いがする布団でぐっすりねよーっと!



おやすみなさい😴💤