とりあえず。ここ最近、かなーり暇。テスト期間なんで。勉強なんて、ちょろっとしかやらないし。学校はすぐ終わっちゃうし、だからと言ってだれかと遊ぶわけでもない。めちゃめちゃ暇だ。誰かさそってね☆笑ってか、自分から誘わないから暇なのか。とりあえず、暇を持て余してる。なんか超熱血できる趣味がほしい。なんかない?