土曜日ですけど | 脱メディアで行こう 2

脱メディアで行こう 2

マスコミの記事の嘘を実例を出して暴いていくブログ。メディアは嘘しかつきません。

電車の中でうるっさいババア二人組に遭遇しました。

汚物の兵隊さんの仲間です。

なんで分かるかと言うと、最近兵隊さんは
私がツイッターで連中のうるささに不快感を示しているのを知り
わざと騒いでは『しーーー!』という
小学生並みの芸風を覚えたようで、
この不細工な二人組も甲高い不快な声で騒いで
『しーーーー』という芸を披露したんですね。

ま、それは良いんですよ
静かにしてもらえればこっちは何でも良いんで。
ただ、その喋り方が大声で、喋り方が甲高く耳障り。
非常に不快なノイズだったのでツイッターで
『うるっさ』とつぶやきました。

こういうことをするとですね、必ず汚物メディアが
イチイチ反応してきます。
こちらの些細な行動をイチイチヲチしては
大げさに叩きのネタにする。
もちろん、私の名は出しません。
どこかの架空のUMAに私のした行動を
悪し様にデフォルメをかけてとらせ、
そこを叩くというしょうもない報復をしてきます。

特に、このアメブロはリアクション率高いですが、

先ほど早速見つけました。

スクショとりました。
下のですね。

$脱メディアで行こう 2

高校生がファミレスでうるさいと言った設定になっています。

この後に、大人げない連中の叩きコメントが連なります


土曜の日曜です。
レスポンス早いです。
本当に汚物になる人って見かけも中味も不細工ですね

こういうことが異常に多いので、今後も見つけ次第さらしていきます。


最後に昨日のおばちゃんへ。
本当にマジであんたらの声耳障りだよ