今日ツイッターに鍵をかけたので | 脱メディアで行こう 2

脱メディアで行こう 2

マスコミの記事の嘘を実例を出して暴いていくブログ。メディアは嘘しかつきません。

近いうちに
ツイッターに鍵をかける事の
是非を云々した記事が
アップされると思います。
お楽しみに


ちなみに、鍵をかけたのは
例のNHKシンパをなんとかするためです

また、今朝コソコソフォローしにきてましたから。
いい加減くどくてうざい。
そして、ああいう事する人って
必ずロリ系のアニメアイコンで
つぶやきは下ネタオンリーなんですけど
病んでるんでしょうかね


原発推進+メディアシンパにろくな人間いません。
まず、対話が無理。
これ、ここしばらくの実感です。
まさに人間のクズですね。